大阪駅前で行列の出来る自然食店を発見☆

ランチ時にこういうお店が人気ラーメン店のような行列を成しているのを見てかなり嬉しい気分。



さすが大阪、とも言えるかもしれないがこれは何よりお店の企業努力の賜物だとボクは見受けております。



自然食というと玄米や自然塩、自然農の野菜での食事なので健康志向とか言われがちですが、もうそういったくくりではなく、



“意識高い系”の食事を自然食と思ってもらったほうがいいと思います。



地球からの恵みをそのままいただく。



これは自然食店と名乗るお店だけでなく、

高級な料理店は結局みんなその方向にいくのです。



ここ、玄三庵さんはチェーン店で、

そういった自然食を楽しく美味しいメニューにして

みんなの健康を願ってくれてます。http://www.genmian.lunch-box.jp/




ボクが今日いただいたのは野菜ビビンバ。

肉ははいっておらず、大豆ミートとコンニャクを甘辛煮したものと特性コチジャンソースがびっくりするほどに玄米と野菜をハーモナイズしてくれ、美味っ!てついつい声に出してしまいそうでした。笑楽しいく美味しい!



端っこにある豆乳プリンがまたスッキリ甘く美味しくて

しっかり心を堕落させてくれます。笑



食べたものが身体をつくり、身体が精神を人間を作る。

食べ物を見直していけば世の中はもっともっと素敵な世界になる。

それはとてもロックなことなのだ!



ジャンキーなものを食べ、不健康な生活をするのが

ロックンローラーのイメージかもですが

それでは現代社会に飼いならされる奴隷です。




ボクに言わせるとそういうロックな

意識高い系の人達がこんなにもいるんだなと

玄三庵さんに並ぶ皆さんを見て、

ボクも頑張らないとな、と思うのでした。



あんまり頭デッカチになるのは面白くないので

なんでも食べて楽しむのがいいと思うのですが、

週にいっぺんはこういった御飯を食べる事をオススメします。

ボクは毎日でもいいです。笑









0回の閲覧

©2018 oshimakeita all right reserved.