528hzの話し

愛には周波数があるらしい。 先言っとくとボクは詳しいわけではないww

知人の音楽家達や情報の中で教えてもらったわけですが。




それは528Hzだそうです。



以前、528hzを探究する音楽グループと遊んだ時、 『オレ、5月28日生まれやで〜』 っと軽い気分でいったら 真顔で誕生日変わってほしいと言われたww




また今回のイベントに神戸から来てくれる jamzIpと数年前話していたら



「ギターを444Hzでチューニングして Cコードを鳴らすと528Hzらしくて やってみたらフワッと浮く感じやねん、 圭ちゃんもやってみたら?」



というのでやってみたらなんか



「あっ、これや」



と、フワッと気持ちいい感じなんで 最近もそれからそのチューニングにしている。



音源を作るときには ちょっと厄介だったりなんだけど



歌を歌いはじめた頃から あいあいあいあい歌ってるお猿さんとしては 鵜呑みにするわけですよww



でももしもそんなのも 振動として皆さんに良い効果を与えていたりしたら とても嬉しいことです。



んでjamzIpと3年くらい前から 5・28になんかやろうよって言ってて 去年流れて、今年は無事に間も無く開催。



スペゲスの侍ケンスケもなんと528生まれ。



本当は土日とかがみんなの都合にはいいのだろうけど BDうんぬんよりも この日に生み出される周波数を送りたいという バカみたいなことにこだわってしまい申し訳ない。


でも音楽やらせてもらってるんだから 見えないことの味方でいたいわけです。




そしてやらないという選択肢はないですw それはただわがままだと思われても全然いいけど やらないことのほうがマイナス面多いんじゃないかな?



ただ周りの空気でやらないなんてことは、 自他共の心の健康に全くよくないのでやらせていただきます。



考えが違う方が来ることはないと思いますがww ご理解いただける場合のみおこしください。 ご理解頂けなくても愛してます。




すごく愉快な夜になるでしょう。 あと41席となりましたが あなたのお越しを心よりお待ちしております。



大島圭太




※300名キャパの会場を上限50名様全員王様ディスタンスでお楽しみください♪




◇5/28Sat◇名古屋 栄 東急REIホテル オーク 『Big ailand』 時間:18:00open/19:00start 21:00終了 出演:jamzIp/佐中コーコー/大島圭太&ニトログリセリン Special guest:侍ケンスケ 場所:愛知県名古屋市中区栄3-1-8 HP:https://www.tokyuhotels.co.jp/nagoyasakae-r 入国料:¥4,000-(お弁当&1Drink付) ※アルコールのご提供は19時まで。 - - - - - - - - - - - - - - - ご用意の関係上、十日前までにご予約orチケット購入いただけると助かります。 チケットはこちらで発売中 https://www.oshimakeita.com/.../nagoya-sakae... - - - - - - - - - - - - - - - ★新譜“The Big ailand”この日より配信開始♪ ★我BDであり愛の周波数の日でありメンバーもパネーことからとんでもないエネルギーが生まれますのでご注意願いますwww ★出店者募集中!問:oshimakeita@gmail.com ・めぐみえん(無農薬野菜販売) ・コミチの石(石屋さん)

37回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

投銭改め“LOVE MONEY”導入について

皆様日々ありがとうございます☆ ボクはライブをさせて頂く上での “投銭”というマネタイズスタイルが好きだ。 それぞれが持つ所持金の中で インスピレーションで決めた金額を支払って頂く。 そこには心から心への手渡しがあって、 ライブの出来がしっかり反映される。 つまり“愛”があるのだ。 音楽などの腹の足しにならないものには向いている。 ところがここのところ、 昨今の事情からネット上における ライブ配信