【CD無料交換のお知らせ】

2018夏頃販売していましたCD-R「大島圭太DEMO」 に

不具合があり聞けないという声をいくつかいただきました。

同様の場合、今回発売のベスト盤と無料交換いたします。


交換方法は二つ。


①ライブ会場にて不良CD-Rをお持ちいただき交換。

②不良CD-Rを下記住所に送付先を明記の上お送りいただきますと

こちらより返送いたします。

※送料はご負担願います、返送料はこちらが負担いたします。

※1ヶ月ほどのお時間をいただく場合がございます。

送り先:〒467-0868名古屋市天白区八幡山1208 メゾン八事301 office happy box


ご不憫をおかけしましたこと深くお詫びいたします。

お手数をおかけいたしますが無料交換ご利用ください。


ベスト盤の詳細はこちら

49回の閲覧

最新記事

すべて表示

投銭改め“LOVE MONEY”導入について

皆様日々ありがとうございます☆ ボクはライブをさせて頂く上での “投銭”というマネタイズスタイルが好きだ。 それぞれが持つ所持金の中で インスピレーションで決めた金額を支払って頂く。 そこには心から心への手渡しがあって、 ライブの出来がしっかり反映される。 つまり“愛”があるのだ。 音楽などの腹の足しにならないものには向いている。 ところがここのところ、 昨今の事情からネット上における ライブ配信

©2018 oshimakeita all right reserved.